ひさびさのブログ更新 鶴田まこ@3b個人撮影会 in スタジオ・スタンダード玉堤 3月10日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、ひさびさの撮影会と張り切っていたんですけど。。。
時差の影響で熟睡できなくて、朝7時に目覚ましを止めてから、まさかの熟睡3時間

目覚めて時には既に10時30分
今から身支度しても、午前中のミックスは無理だなぁ。。。(>_<)

そんな訳で、クレアトゥールに電話して、午後の個撮から参加することを伝え、風呂へ
午前中は、久しぶりにアクサさんが来る予定で、一緒に撮る約束をしてたのにぃ。。。

12時前にスタジオに着くと、アクサさんがスタジオから歩いて出てきた
観劇のために、早抜けしてでてきたみたい。。。
近所にお茶する場所もないので、アクサさんにお別れの挨拶をしてから、スタジオへ
AMパックを欠席しちゃったから、3部個撮+4部のMIXで参加することに



個撮のスタートは1時15分なので、買ってきたお弁当を食べたり、オクタゴンを組み立てながら準備をしてました。

オーナーが「あれっ? 舞珍さん、午前中いなかったよねぇ。。。
舞珍「はいぃ。。。。。


さて、今日の個撮は、前回のバジルの撮影で自由すぎた鶴田まこさん
衣装は春らしくパステルカラーに



モデル:鶴田まこ
カメラ:D4+Art3514, 6028G, 8514G + オクタゴン
RAW現像:DxO Optics Pro8












色味を減らして。。。



まこ先輩、今日はありがとうございましたっm(_ _)m
前半は引きが多かったので、アップが無いけど、後半にはちゃん掲載しますからねっ


さて、明日から、普通に仕事が始まりますが、今夜ちゃんと寝られるかなぁ。。。
体内時計が狂ってるので、なかなか合わせるのがしんどいぃ。。。



そんぢゃ