旅の途中 ~ 鎌倉散策 藤木愛#2@名月院~報国寺 美マージュ 2月23日  | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

時差ボケと寒さのために、昨夜はあまり眠れませんでしたぁ。。。(>_<)

エアコンだけだど室温が20℃以上に上がらないので、フロントに文句を言って、電気ヒーターを追加してもらいましたっ
これで、なんとか室温が23℃ぐらいまで上がり、やっとくつろげる部屋に



こちらは、まだお昼前の11時で、ブログ書いたら、どこかランチに出かける予定
外は、曇りで気温も低いので、近場ですませる予定です。



さて2月23日、美マージュの撮影会で名月院の撮影後に御茶屋で抹茶と和菓子をたべて休憩したんですが、まず、そこの写真を1枚




次に行ったのが報国寺、竹林が有名なお寺さんです。
ここでも、茶室で抹茶を飲みながら2班に別れて、撮影。。。
私は、みっちーの案内でちばっちさんと一緒に撮影
















舞ブーム




むむっ、持ってきた64GのメディアがNote PCだと読めないぞっ
WindowXPだからかぁ。。。


ちょっと、BUFFALOのサイト調べてみますぅ。。。



そんぢゃ