自由過ぎて撮らされちゃった! 鶴田まこ@スタジオバジル 3bミックスシューティング 2月24日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

成田から12時間のフライトの後、ヒスロー空港からAudiで2時間ドライブして、やっとホテルに着きましたぁ。。。 
しかし、ほんと部屋が寒い。。。 エアコン強にしてるのに、まだ18.5℃
でも、有料だけど、WiFi使えて良かった


明日は、時差ぼけのため、一日ゆっくり調整ですぅ。。。


さて、クレアトゥールが主催する3b撮影会、2部のミックス・シューティングで撮影した鶴田まこさんのレポです。 今回、ミックスはず~っと24-70Gのズーム+レフで撮ってました。


モデル:鶴田まこ
カメラ:ニコンD800+24-70G
RAW現像:DxO Optics Pro




まこせんぱ~いっ、自由にやって






まこ「こんなんで、いいのかなぁ。。。
舞珍「うん






舞珍「ちゅっ




舞珍「マジキスの顔して




この日のまこ先輩は、ひさしぶりの撮影会をめっちゃ楽しんでいました
そんなまこ先輩の印象が強すぎて、続けて撮影する気にならず、3セッション目をパスすることに。。。




そんぢゃ、寒いのでベッドに入りますぅ。。。