いきなりの個撮でしたっ! 葛城ゆめ@スタジオバジル 3b個人撮影 2月24日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

昨日の長時間撮影の疲れも癒えぬまま、今朝も早起きして、クレアトゥールが主催する3b撮影会に参加してきましたっ

最近は午前中はAMパックでミックス・シューティングに参加し、3部に個撮で帰宅するというパターンが多くなってきてますぅ。。。
フルでミックス・シューティングに参加するパワーは残ってません。。。


明日からの海外出張の準備もあり、ゆっくり現像している時間も無いので、3部の個撮が初めての撮影となった葛城ゆめさんの速報からです

3部の個撮で使えるスタジオがクールミントとガーデンセージ。でも、ガーデンセージはミックス・シューティングと合同での使用となるので、最初クールミントからスタートしたけど、気がついたら他のカメラマンが誰もいない。。。


やっぱりガーデンセージかっ



ガーデンセージに様子を見に行くと、やっぱりつかびっちさんがいましたっ
日射しの入る扉でつかびっちさんが撮影していたので、
「次、空いたらお願いします<m(__)m>」と予約をして、クールミントで撮影



モデル:葛城ゆめ
カメラ:ニコンD800+Art3514, ストロボSP700+オクタゴン
RAW現像:DxO Optics Pro



他のカメラマンさんが撮影したゆめさんの写真をみていると、可愛系とクール系の両方があったので、どちらかなって
思ってたけど、私が撮るのはクール系に決めましたっ



そして、このシーンはシグマのArt3514でっ




こちらはクールミントで6028Gで撮影したカットです
舞珍「脚、細いねぇ。。。
ゆめ「そうですかぁ。。。」
今日の撮影を通して、ゆめちゃんがツンデレだということが判明しましたっ





舞ブーム


写真はまだまだありますが、チェックしきれないので、ボチボチあっぷしますねっ
葛城ゆめさん、本日はお世話になりましたm(_ _)m
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。


終わってみれば、ミックスと個撮で1000枚ほど撮影してましたっ
疲れるはずだわぁ。。。



そんな訳で、3部終了後、さっさと家路につきました
今日は、ひさしぶりにShigeさんに会えたのですが、4部の終わりまでは待てないので、先に帰ってきました(m_m) ゴメンねぇ~

それでは、そろそろ明日からの最終準備にはいりますっ



そんぢゃ