木村ゆかり#4@陽だまりの唄 by 美マージュ 2月2日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今週はちょっと仕事がハードで、ブログ更新をサボり気味です^.^;それに、昨夜は、カメラマン仲間と長電話してたのでぇ。。。
海外出張もあり、かなりスケジュールがタイトで、3月の撮影スケジュールまで、ほぼ決まってしまいましたっ

2月2日に撮影させていただいた木村ゆかりさんですが、2月5日のロンハーSP「付き合いたい男芸人GP」で現役の人気モデルがアンケートに答えていたんですが、木村ゆかりさんもアンケートに参加したモデルさんとして、紹介されてましたっ




モデル:木村ゆかりカメラ:D600+6028GRAW現像:SilkyPix Pro5



ストリート撮影の後、川越までもどって、カフェレストラン「陽だまりの唄」での撮影シーンから










徐々に暗くなってきて。。。










本当なら、あと1日で週末
ってところなんだけど。。。

今週末は土曜日まで(>_<)



あと2日、頑張るぞぉ~