強めに云っときましたっ! 中川愛@3b撮影会 in スタジオバジル 1月27日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今朝は、早めに起きて、車でスタジオバジルへDASH!
クレアトゥール が主催する3b撮影会 in スタジオバジルに参加するために。。。



愛澤みか」さんを3部で個撮を入れたので、午前中はAMパックでミックス・シューティングに参加してきました音譜




撮影させていただいたモデルさんは次の7名です。


大倉安奈
中川愛
朱宮美礼

橘亜里紗
長谷川くるみ
小川美波

愛澤みか
 個撮

(敬称略、撮影順)




モデル:中川愛
カメラ:D800+6028G、3514
RAW現像:DxO Optics Pro8





   ポートレートが好きっ♪
D800+6028G





舞珍「アクサさん、来ないねぇ~^.^;」
愛「ほんとっむかっ
舞珍「でも、お誕生日の撮影会に来てくれたんでしょう。。。」
愛「でも、あの時は、まだ誕生日前だったのでぇ。。。」
  「今日は、21歳になって最初の撮影会だったのにぃ。。。(>_<)」
舞珍「わかったっ!、言っとくわぁ~」
愛「ちょっと、強め目に言っといて下さい」
   ポートレートが好きっ♪
D800+6028G






   ポートレートが好きっ♪
D800+3514





   ポートレートが好きっ♪
D800+3514




なんとか、愛さんからのメッセージを伝えねばっDASH!
という訳で3部の個撮終了後、某大撮のあとにmasa会でアフターをしている葛西のMACへ立ち寄りましたっ!!


先週と同じアクサさんにあぁさん、ひきこもりさんと今年お初のTakaさんがっビックリマーク
早速、愛ちゃんから伝言を強めにアクサさんに伝えましたっ音譜

しばし歓談の後、帰宅しました。



今日も現像ソフトとしてDxO Optics Pro8を使いましたが、大夫なれてきました。
効率を上げるためには、ちゃんとマニュアルを読む必要がありそうですぅ。。。

キャンペーン中にライセンスを購入しようと思います。



そんぢゃパー