OM-Dで行ったら。。。松井りさ子@航空公園 フレッシュ大撮 1月19日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今朝は早起きして、所沢の航空公園まで行ってきましたっ音譜
前回、アクサさんにぐるっぽに強制入会させられた松井りさ子さんが出演するから。。。

航空公園に着いて、受付を探しながら歩いていると、アクサさんがうれしそうに走ってきて、「よく来ましたねぇビックリマーク、怪しいと思ってたんですよぉ!!」とうれしそうだったのにぃ。。。汗

OM-Dしか持ってきていないのを知ると、態度が豹変叫び
アクサ「そんなん、コンデジです。OM-Dの画は好きないっむかっ」とかボロクソ(>_<)



受付に並んだら、前にいたのが白ほたるさん音譜
とっても、ひさしぶりやんビックリマーク

とか話してたら、ちばっちさんも音譜
それに、ひきさんやあぁさんやふらりんさんもいたっ目


結局、1日りさ子さんだけを撮影して、馬車道でケーキとドリンクバーで1時間ほどアフターをしあ後、ちばっちさんに送ってもらいました。

一旦、帰宅後、また外出して帰宅したのが11時過ぎだったので、ブログ更新がこんな時間になってしまいましたぁ。。。

それに、明日の撮影の準備もしなきゃいけないし、バタバタですぅDASH!



モデル:松井りさ子
カメラ:オリンパス OM-D E-M5+MAKRO PLANAR100/F2
RAW現像:SilkyPix Pro5




MフォーサーズだとMP100/F2が200mmになるので、大撮で使えるかなぁって思ったけど、画角は200mmでも、点光源の大きさは100mmだし、ボケ量は少ないし、やっぱり難しい汗
スタジオで広角で撮る方が使えるなっビックリマーク
   ポートレートが好きっ♪






   ポートレートが好きっ♪





ご一緒させていただいたカメラマンのみなさん、お疲れ様でしたm(_ _)m
明日も早いので、そろそろ寝ますぐぅぐぅ




そんぢゃパー