三島彩@3b撮影会・ミックスシューティング in スタンダード玉堤 1月13日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

ふふふ、やっと週末だぁアップ
明日は、どうしようかっはてなマークはてなマーク

ナイショっ爆弾





さて、クレアトゥール の3b撮影会 in スタンダード玉堤のAMパックのレポです。
またまた、オリンパスのOM-Dで撮影したカットです。

2人目に誰を撮ろうかと思ってたら、彩さんにじ~っと睨まれて、そのまま列に並んでいましたっニコニコ



モデル:三島彩 
カメラ:オリンパス OM-D E-M5+1718
RAW現像:SilkyPix Pro5




今回は、笑顔が多めですぅ。。。ラブラブ
   ポートレートが好きっ♪







   ポートレートが好きっ♪






舞珍「彩ちゃん、笑って音譜
彩「えっはてなマーク いつもと違うぢゃないですかぁ。。。はてなマーク
   ポートレートが好きっ♪





いつもは、こんなクール系のカットが多いんだっけはてなマーク
   ポートレートが好きっ♪






でも、こんな表情のカットもイイナっドキドキ
   ポートレートが好きっ♪





帰宅したら宅急便が着いてましたっアップ
何かと思ったら、今日は18日音譜

そう、シグマの新Artライン35mm F1.4D HSM ニコン用の発売日でしたっひらめき電球

   ポートレートが好きっ♪


予想より1日早く着いてましたっビックリマーク
広角なのでテストできるのは日曜日かなっはてなマーク
とりあえず、ピント精度のテストをしなきゃっあせる

来週だと、3bでいろいろテストできそうです音譜




これで、広角用の単焦点は2818Gと3514Dが揃いましたぁ。。。
そのうち、ニコンからも3518Gが安く発売になるかも!?

今年のCP+って何が目玉なんだぁ。。。!?




そんぢゃパー