エリザベス♪と小川美波@3b撮影会・ミックスシューティング in スタンダード玉堤 1月13日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今朝も早起きして、道路情報を確認したら湾岸線の下りが通行止めだったので、電車で会社に行ってきました。 あとで聞いたら8時に通行止めが解除されたとか。。。(>_<)

まぁ、おかげでCD買ったけど聞いてなかったBENIのCOVERSを聞きながらヘッドフォン通勤しましたっ音譜



このジャケットの写真もお気に入りです。
今度、チャンスがあったらマネしてみようひらめき電球
でも、ピンクの煉瓦ってどこにはてなマーク 日本ぢゃなくて、イタリア!?
   ポートレートが好きっ♪






さて、クレアトゥール の3b撮影会 in スタンダード玉堤のAMパックのレポです。
つかびっちさんと一緒に撮影させてもらった小川美波ちゃん+謎の宇宙生物



モデル:小川美波 
カメラ:ニコン D600+6028G
RAW現像:SilkyPix Pro5




今回は「テッド」ではなく謎の宇宙生物「エリザベス」
だから、すね毛があります叫び
   ポートレートが好きっ♪






美波ちゃんもごきげんです音譜
   ポートレートが好きっ♪






んんんはてなマーク
まっ、まさか直球目
でも、D600だと連写おそいんだよねぇ。。。
D800でも遅いから、やっぱりこういう時はD4がほちぃ by 遠藤省造
   ポートレートが好きっ♪
   ポートレートが好きっ♪
   ポートレートが好きっ♪





最後はエリザベスなしでっ!!
   ポートレートが好きっ♪





つかびっちさん、今回もアイテムを使わせてもらってありがとうございましたm(_ _)m
何回も投げられたエリザベスは大丈夫でしたかはてなマーク




あと二日で週末音譜
寒さに負けずに頑張りましょうねっ(^_-)-☆




そんぢゃパー