朱宮美礼@3b撮影会・ミックスシューティング in スタンダード玉堤 1月13日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今夜は帰宅してから、TVを観てうとうとしてたら、ブログ更新がこんな時間になってしまったぁ。。。汗

今朝は、首都高が雪で通行止めだったので、慣れない電車で通勤したり、連休明けだったりと、なんかとても疲れたっっぽい。。。

ニュースでは開通した後も渋滞してるし、湾岸線は以前通行止めのまま爆弾
この分では、明日も電車かも。。。!?


さて、クレアトゥール の3b撮影会 in スタンダード玉堤のAMパックのレポです。
昨日に続いて、OM-D E-M5+1718で撮影した朱宮美礼さんから音譜



モデル:朱宮美礼
カメラ:オリンパス OM-D E-M5+1718
RAW現像:SilkyPix Pro5



美礼「ねぇねぇ、あの人どうしたはてなマーク
舞珍「あの人って、アクサさんはてなマークはてなマーク
美礼「そうそう音譜
舞珍「あの人、最近出不精だから。。。叫び
美礼「デブ症爆弾
舞珍「ちがうから。。。汗




というような会話をしながら撮ったカット目
   ポートレートが好きっ♪





目線外しが好きだなぁ。。。ラブラブ
   ポートレートが好きっ♪





たまにはこんなカットもひらめき電球
   ポートレートが好きっ♪





今月末はCP+ですねっひらめき電球
昨年は多くのカメラメーカーが最新機種発表でニコンでもD4やD800などに触れるということで、盛り上がりました。
今年は、目玉商品があるのかなっはてなマーク

オリンパスはMフォーサーズのプロ機でも発表になるのかなぁ。。。
ちょっと楽しみ音譜



そんぢゃパー