雪のように。。。白石ゆり@3b撮影会・ミックスシューティング in スタンダード玉堤 1月13日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日の東京は雪景色でえした雪
交通機関も乱れて、撮影会を開催したところは大変でしたねっあせる

こんな日は自宅で暖かくして、のんびりするのが一番!!


さて、クレアトゥール の3b撮影会 in スタンダード玉堤のAMパックのレポです。




今回は、前回に続いてOM-D+1718とニコンのD600+6028Gで撮りましたが、撮影枚数はOM-Dが400枚、D600が250枚とOM-Dメインで撮影しましたっ目

34mmという画角に慣れるのも目的の一つでしたのでひらめき電球




モデル:白石ゆり
カメラ:オリンパス OM-D E-M5 + 1718
RAW現像:SilkyPirx Pro5




雪のように白い肌のゆりちゃんラブラブ
   ポートレートが好きっ♪






衣装が黒だったので、白の背景が似合いますっ音譜
   ポートレートが好きっ♪





ミラーでお遊び。。。
   ポートレートが好きっ♪






最後は、よ・こ・が・おドキドキ
   ポートレートが好きっ♪






オリンパスは、飛ばし気味の仕上げの方がしっくりきますぅ。。。
ニコン機のようなこってりとした仕上げに向かないような。。。
やっぱ、フルサイズとフォーサーズでは撮像素子の大きさが4倍違いますから、色の密度が違うのかも知れない。。。

あっ、これはRAW現像した時の、あくまで個人的な感覚ですからぁ。。。。あせる
解像度や高感度だけでは、語れない部分がありますねっひらめき電球



明朝は、どうか雪が融けて、ちゃんと会社に行けますようにキラキラ



そんぢゃパー