星矢美奈@3b撮影会・ミックスシューティング in スタンダード玉堤 1月13日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日はレフ持ちの某カメラマンさんが来ない中、一人でクレアトゥール の3b撮影会 in スタンダード玉堤に行ってきましたっ音譜

夕方に夏希ちゃんの新年会があるので、一部との2部のAMパックで参加してきましたビックリマーク

天気も良くスタジオの中は暖房で暑いくらいで、日射しのある中庭での撮影が気持ちがいいくらい快適な撮影環境でした音譜



カメラは某パワーグリップを付けたニコンのD600とオリンパスのOM-Dに17mmを付けた2台体制で臨みました。

ただ最初、パワーグリップのスイッチがL(ロック)になってて、縦位置で撮ると、AFやシャッターが切れなので、ちょっと焦りました汗

フォーカスポイントを移動させる十字キーがちょっと押し難いあせる
まぁ、慣れの問題かもしれないけど、ちょっとまごまごしましたぁ。。。(>_<)




モデル:星矢美奈
カメラ:ニコンD600+6028G
RAW現像:SilkyPix Pro5




ちょっと長めのトップスでルーズな感じが良いですねっ音譜
あっ、ボトムスはショーパンですよっビックリマーク
   ポートレートが好きっ♪






中庭でしゃがみでっラブラブ
   ポートレートが好きっ♪






ちょっと表情が優しくなってきたような。。。恋の矢
   ポートレートが好きっ♪







う~ん、いろっぽいドキドキ
   ポートレートが好きっ♪






美奈さん、ご一緒させて戴いてレフのお手伝いをいただいたカメラマンの方々、ありがとうございました。m(_ _)m




撮影が終わった後一旦帰宅して、車を置いて、電車で池袋へDASH!
金魚というスタジオで、夏希ちゃんと新年会ですクラッカー

ファンの方々と一緒に、お寿司やピザパイを食べながら、お正月らしくゲーム三昧音譜

黒ひげ
ばば抜き
UNO風ジェンガ

ゲーム中は絶え間なく笑い声と悲鳴が叫び
ゲームの結果は、お酒を飲んでいないのに、なぜか私が残念な結果に爆弾


楽しい時間は、あっという間で。。。
3時間半の新年会も終了ダウン

別れ際に夏希ちゃんから、お手紙とお年玉をもらって帰宅
夏来ちゃん、参加されたみなさん、お疲れ様でした。
とっても楽しくて、素敵な新年会でしたっアップ




明日は天気も下り坂なので、自宅でゆっくり休もうと思います。




そんぢゃパー