オイチィ。。。中川愛@スタジオバジル クレアトゥールのプチ・レギュラー撮影会 12月23日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、晴れでしたけど、自宅でのんびり映画を観てましたぁ。。。
それに、大掃除もひらめき電球

年末に、時間が無かったので、明けてから。。。
年末に購入したケルヒヤーのスチームクリーナーやっと開梱して、初稼働です。

確かに、なかなか落ちない汚れがとれるアップ
でも、だめな物も。。。ダウン

まぁ、念願のフローリングが甦ったので、OKとしよう!!



さて、幕張の某イベントのおかげで、明日は撮りやすそうな雰囲気です音譜
レフ持ちのあの人は噂のレンズテストを兼ねて、来てくれるのでしょうかはてなマーク
最近、なんか出不精なような。。。爆弾



さて、クレアトゥール のプチ・レギュラー撮影会でアクサさんと一緒に撮影した時の中川愛ちゃんですラブラブ
得意だと云うダッフィ芸から「おいちぃ。。。」
   ポートレートが好きっ♪





シグマの新Artシリーズの3514ですが、ニコン用の発売日が1月18日に決まりましたっクラッカー
キヤノン用はもう使ってる知り合いのカメラマンの方もおられますが、良さそうですぅ。。。

3514Gはあんまり出番が無かったから、売っぱらったんですが、このレンズにはちょっと惹かれます。

ただ、最近、買い物をしすぎたので、しばらくは我慢ですぅ。。。





そんぢゃ、明日は午前中撮影会に参加してから、夕方は夏希ちゃんの「ひまわりファンミーティング」に行ってきます。 
お会いするみなさんは、よろしくお願いします。m(_ _)m




そんぢゃパー