愛澤みか#4@プチレギュラー in スタジオ・パスティス世田谷 1月5日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

「ほんまでっかTV」を観てたら、剛力彩芽のもて仕草が可愛すぎて、目が離せなくなった恋の矢
加藤アナも可愛いけど、ショートが似合う剛力彩芽は別格ですねっラブラブ

眉毛がはっきりしているので、てっきり沖縄出身かと思っていましたが、神奈川だと知って、ちょっとびっくり目





クレアトゥール が主催するプチ・レギュラー撮影会 in スタジオ・パスティス世田谷で個撮させていただいた愛澤みかさんのVol.4ですっ!!

今回は、ニコンのD800で撮影したカットから音譜
こちらの方は6028Gか8514Gで撮ってるので、引いた時でも周辺の歪みは少ないです。




シンメトリーひらめき電球
   ポートレートが好きっ♪
   ポートレートが好きっ♪






   ポートレートが好きっ♪






ちょっとワイルドビックリマーク
   ポートレートが好きっ♪





帰宅したら、オリンパスからOM-D用の4518が到着していた。
まさかの2度目の購入汗

実は、OM-Dでポートレートを撮っていたのは、オリンパスのFotoPusにアップしてポイントを稼ぐためひらめき電球
フレッシュの大撮で撮影した松井りさ子さんの写真で、稼がせていただきました m(_ _)m
貯めたポイントは上限15%までの値引きとして使用することができます。

更にエプソンのクーポンで+10%の値引き、1月末までの有期限ではあるけど、それまでの間なら何度でも利用できるので、OM-Dレンズキットと単焦点の1714、4518と計3回このクーポンを利用しました。

OM-Dへの投資はこれぐらいにして、あとは実際に撮影して楽しみたいと思います音譜




あと2日、週末まで頑張ろっとDASH!