三橋栄香@葛西臨海公園 by フレッシュ屋外大撮影会 1月15日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今夜は大阪からノートPCでブログ更新してますっビックリマーク
今年初めての大阪かなっはてなマーク



さて、15日(日)のフレッシュ大撮では奏さやかさんだけを撮るつもりで行ったのですが、午後の開始時にか→○さんと話してたら。。。

か→○「三橋さんも撮ってくださいよっ音譜
舞珍「うんはてなマークどのモデルさん。。。」

か→○「右から2番目」
舞珍「午前中撮った、撮りたいと思わせるような写真みせてよっ!」
か→○「うぅぅ。。。、難しいこと言うなぁ~汗」 「これなんかどうはてなマーク 目線外しもイケルでしょっ音譜
舞珍「わぁっビックリマーク 可愛いラブラブ」 「うん、撮るわぁ~カメラ

(これって、○文字の意味あるぅ!?




という訳で、午後の部は三橋栄香ちゃんを撮ることにラブラブ
幸い、Aチームの三橋さんは日本庭園側からスタート。
これはイイっ、午後の後半はBチームのさやちゅんが日本庭園側に来るので、ここで待ってればイイっひらめき電球
だって、青空の無い海側はあまり好きぢゃないしぃ。。。





またもやアヒルくちびる!?
私的にはちょっと唇があいてる方が好きなのかもはてなマーク
厚めの唇に弱いんだよねぇ~
   ポートレートが好きっ♪






もちろん、唇閉じても可愛いんだけどねぇ。。。
   ポートレートが好きっ♪






かくれんぼ的なあどけない表情に弱いよねぇ~音譜
   ポートレートが好きっ♪






気が付いたら目線アリのカットばかりを選んでますねっビックリマーク
笑顔も可愛いしラブラブ
   ポートレートが好きっ♪






でも、印象的なのは、こんな真っ直ぐな視線かなぁ。。。ドキドキ
   ポートレートが好きっ♪





栄香さん、素敵な笑顔をありがとうございました。
今度は、か→○さんに言われなくても撮りにいきますねっ!
お疲れ様でした m(..)m





でもね、私に栄香さんを撮るように勧めたか→○さんは、浮気して他のモデルさんを撮ってましたっ爆弾
やっぱり、か→○さんは自由人だぁグッド!
素敵なモデルさんを撮影するチャンスをいただき、ありがとねっ(^_-)-☆




さぁ、竹内結子の「ストロベリーナイト」見よっと音譜