謹賀新年! | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

みなさん、ちょっと遅くなりましたが

     明けましておめでとうございます合格




大晦日は年越しそば、カウントダウン、花火、初詣、お雑煮と年末のイベントを滞りなくこなし、無事に新年を迎えることができました。
昨年は多くのカメラマンの方々に刺激を受け、また、たくさんのモデルさんの笑顔に癒やされたり、励まされことなど、たいへん楽しく、有意義な一年を過ごすことができました。

本年も、どうか暖かく見守って頂きますよう、よろしくお願い申し上げますm(..)m





さて、こんなにお天気晴れが続く中、温泉に入って、美味しい物を食べてリハビリに励んでいます。
   ポートレートが好きっ♪





3日の夜には飛行機東京に戻る予定です。
帰省ラッシュのピークなので、スムーズに帰れるかどうか不安ですが、明日中に戻って、4日は自宅でのんびり好きな映画映画でも観ます。





さて、撮影初めは、いつなんだろう。。。。はてなマーク