階戸瑠李@潮風公園 フレッシュ屋外大撮影会 12月29日(木) | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

昨夜、無事に東京の自宅に戻ってきました。




休み中温泉温泉で療養していましたが、年末の無理がたたって腱鞘炎の状態があまり良くないので、一眼に触れるのは、今週末まで待つことにしますぅ。。。

晴れが続くので、誘惑に負けそうになりますがぁ。。。あせる





さて、12月29日にフレッシュ大撮で撮影した階戸瑠李(しなと るり)さんの続報です。
カメラはSONYのα77+16-50、8514ですが、WBの微調整の仕方を知らないので、JPGデーターでは、すっごい色かぶりしてます(>_<) (やっぱり、ニコンが使いやすいひらめき電球
8514もフレアに弱いので、逆行で撮影するとコントラストが低下が著しい。。。
なかなか、晴天のポートレートには厳しい組み合わせなので、RAW現像が必須ですビックリマーク





笑顔からのぉ。。。。
   ポートレートが好きっ♪






アヒル口はてなマーク
   ポートレートが好きっ♪







アカンベーからのぉ。。。
   ポートレートが好きっ♪








笑顔 (*^▽^*)
   ポートレートが好きっ♪





あぁ、正月休みもあと1日目
ゆっくり休むことにしますぅ。。。。




そんぢゃパー