稲垣 優里奈 美マージュ×HYBRIDEBANK@PICNIC 12月23日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

いやぁ、冷える。。。。雪の結晶




今日は、会社に行ったんですが熱があったので、まわりのみんなに帰れって云われて、午前中で早退してきましたっ汗
土日、家でのんびりリハビリしてたのに (>_<)
今朝起きたら、頭が痛かった。




それで、今夜のクレアトゥールのイベントはお休みさせていただきました m(u_u)m




さて、クリスマス企画「美マージュ×HYBRIDEBANK」のレポですが、二人目は正当派美女の稲垣 優里奈さんです。
   ポートレートが好きっ♪






ガラス窓越にひらめき電球 目線がイイですねっラブラブ
   ポートレートが好きっ♪






外に出て、ススキの中で。。。
   ポートレートが好きっ♪






最後は、アップでドキドキ 肌もキレイです。。。
   ポートレートが好きっ♪






う~ん、可愛いっ恋の矢
   ポートレートが好きっ♪





やはり一番人気のモデルさんは、キレイですねっビックリマーク




明日は、熱が下がりますように。。。。キラキラ