倉本夏希@ZEROスタ「フレッシュナイト撮影会」 第2部 12月23日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日はクリスマスだったけど、気づいたら、年賀状の印刷、DVD鑑賞で終わってしまったあせる



毎年、この三連休で年賀状を印刷をするのが定例となっているので、今年も最終日にちゃんとやりました。

DVDはトランスフォーマー ダークサイドムーンを観ました。
ただ、ロボット同士に戦いを観てると、敵味方がわからなくなって、いまいちのめり込めないだよねぇ。。。
CGや迫力はすごいんだけど、感情移入しきれなくて、☆☆☆かなぁ。。。

毎回、きれいなヒロインが出て、楽しめるだけどねぇ。。。



さて、夏希ちゃんのフレッシュ ナイト撮影会の写真を紹介します。
二部からの参加なので、8時30分から90分の撮影でした。

D3s+24-70Gで撮ってたけど、途中から5014Gや8514Gの撮影に切り替えました。
24-70Gは同じニコンユーザーのPolepoleおじさんに貸し出しとなりました。




いつも撮影しているので、どうしても普段見せない表情を探してしまいますひらめき電球
   ポートレートが好きっ♪






明るくて、元気な夏希ちゃんラブラブ
   ポートレートが好きっ♪
   ポートレートが好きっ♪

   ポートレートが好きっ♪






しっとりとした夏希ちゃん。。。
   ポートレートが好きっ♪





23日の無理がたたって手首の腱鞘炎が再発しそうです(>_<)
この分では、年内はおとなしく養生した方がよさそうです汗

まだ、痛み止めを飲むほどではないですけど、あまり無理はできないですからぁ。。。




今夜は,小田和正の「クリスマスの約束2011」を観て、音楽のパワーに涙することにします音譜
もう10年観てるけど、音楽が持つ、聞いてるだけで胸が熱くなる、圧倒的なパワーに毎年感動してます。



ベルメリークリスマスベル