大塚 真理子 美マージュ×HYBRIDEBANK@PICNIC 12月23日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

もう、深夜ですねぇ。。。汗




みなさん、いろいろご心配いただき、ありがとうございます (*'-'*)

昨日、はやめに薬を飲んでぐっすり眠ったので、熱も下がり、今日は普通に仕事をしてきました。
でも、帰宅してから睡魔に襲われて、夕食も食べずに爆睡ぐぅぐぅ




明日、半日で年内の仕事を終了し、冬休みに突入しますっニコニコ
今年の撮影納めはどうしようかなぁ。。。はてなマーク




クリスマス企画「美マージュ×HYBRIDEBANK」のレポですが、三人目はちょっとロリ系の大塚 真理子さんです。
   ポートレートが好きっ♪






ちょっと寒いけど、テラスで。。。。
   ポートレートが好きっ♪    ポートレートが好きっ♪






アンニュイな雰囲気がドキドキ
   ポートレートが好きっ♪






ちょっと上からだと、可愛いよねっラブラブ
   ポートレートが好きっ♪






最後は、自由にポーズをつけさせていただきましたっひらめき電球
   ポートレートが好きっ♪






やっぱりストッキングが色っぽいかぁ。。。ドキドキ
最近思うけど、ちょっと唇が開いている方が、何かストーリーがありそうで好きかも。。。ひらめき電球
   ポートレートが好きっ♪







詳しく集計してないけど、今年は、昨年より多くのモデルさんを撮影させていただいたと思う。
素晴らしいモデルさんに巡り会えたことに、本当に感謝です。 (*'-'*)




撮影って、ほんと体力勝負なので、みなさんにご心配掛けないように頑張っていきますねっビックリマーク