完全燃焼! 大阪美マージュ~倉本夏希@ZEROスタ「フレッシュナイト撮影会」12月23日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

ふぅ。。。今日は、撮りましたぁ。。。



大阪美マージュで4人のモデルさんを約1000枚

撮影させていただいたモデルのみなさんラブラブ
稲垣 優里奈
川根 美優
大塚 真理子
田中優奈

全員、お初のモデルさんでしたが、一番撮影したのは、田中優奈ちゃんかなぁはてなマーク
厚めの唇と大きな瞳が超色っぽかったラブラブ

写真は、明日からボチボチアップしていきますねっビックリマーク



主催者の井上さんに、撮影会終了後、これから、夏希ちゃんのナイト撮影会に行くことを口実に車で「あびこ」駅まで送ってもらった音譜


地下鉄、空港バス、伊丹空港~羽田空港、モノレール、JR、有楽町線を経由して、無事に江戸川橋に20時過ぎにに到着。

夏希ちゃんのナイト撮影会二部に間に合ってしまいましたっビックリマーク
年内ラスト撮影会にふさわしく濃~いカメラマンに囲まれて、楽しい撮影会になりましたっニコニコ

2部だけで500枚ほど撮ったので、さすがに腱鞘炎の左手首も悲鳴をあげています叫び




最近はシリアスな表情が得意な夏希ちゃんラブラブ
   ポートレートが好きっ♪






きれいな夏希ちゃんラブラブ
   ポートレートが好きっ♪






ちょっと笑顔いれときます音譜
   ポートレートが好きっ♪






夏希ちゃん、ご一緒させていただいたカメラマンのみなさん、今年はいろいろお世話になりましたm(..)m

年末の挨拶は、まだ早いかっビックリマーク



とりあえず、明日は完全休業で、リハビリしますぅ。。。