イルミネーション・プチレギュラー撮影会 三島彩#3@丸の内 クレアトゥール 12月21日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

ホテルで朝食ナイフとフォークコーヒーをたっぷり食べて、午後からの撮影会に備えてますチョキ
あとは、今夜の移動が予定通りすすむことを祈るのみ流れ星








さて、21日のイルミネーション・プチレギュラー撮影会ですが、知り合いのカメラマンからは
彩さんに向かって「災難ですねぇ~」って言われながらのスタートでしたニコニコ

こっちも開き直って
舞珍「ぢゃ、災難にでかけますかぁ~音譜




美術館からのカット
このカット撮ってる時に帰宅途中のほろ酔いの女性の方がチョキサインしながら、フレームインしてきました。
同僚のサラリーマンの方が「どうですか?うちのモデルはっ?」って爆弾
舞珍「ぢゃ、こんどぜひっビックリマーク」って大人の対応しておいたけど
彩ちゃんも「私、初めてですっ」って
   ポートレートが好きっ♪





この季節、車のリアランプもイルミになりますねっひらめき電球
   ポートレートが好きっ♪





ちょっと、可愛い彩ちゃんをドキドキ
   ポートレートが好きっ♪





「あのことは内緒だよっラブラブ」って感じはてなマーク
   ポートレートが好きっ♪





丸の内ビルに戻りながら撮影
   ポートレートが好きっ♪






ベンチに座って。。。
さすがに9時過ぎると、丸の内も人が少なくなりますねっ音譜   ポートレートが好きっ♪





おまけで、パートカラーを1枚
   ポートレートが好きっ♪




さぁ、そろそろパッキングをして、チェックアウトの準備しなきゃっあせる

連休は寒くなりそうです、素敵なクリスマスを過ごして下さいベル