クリスマススペシャル企画 美マージュ×HYBRIDEBANK@PICNIC 12月23日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

昨日は、大阪美マージュ クリスマススペシャル企画であびこにあるスタジオPICNICに行ってきました音譜




実は、数年前に2年ほどあびこに住んでいたんです。
初めて一眼レフを購入したのもこの時期で、想い出の地なんです。




そんな訳で、地下鉄あびこで降りてから、懐かしい商店街を散策しながら、スタジオPICNICへ走る人
螺旋階段を上って受付に行くと、夏希Cafeのイベントでお会いした小林優里ちゃんが受付にラブラブ
今日は、お手伝いに来たとか。。。




井上さんは撮影会前でスタジオのセッティング中
そんな中、「舞珍さん紹介しとくは~」って、大阪の巨匠K氏を紹介いただきました。
この日は、プロダクションに頼まれて、イベントとは別にスタジオで撮影中でした。
美マージュのWeb Albumでとってもクールな写真を撮られている方です。




この撮影会はベルクリスマススペシャルベル企画で美マージュとモデル事務所HYBRIDEBANKのコラボイベントですラブラブ
夏希ちゃんのナイト撮影会があったのですが、井上さんの「めっちゃ楽しいですよぉ~」に一言で決定クラッカー

それで、結局、ハードなスケジュールとなったのですが。。。あせる




さて、本日のモデルさんは、次の4名ですドキドキ
最初の30分は一人ずつ登場し、その後、4人揃った撮影となります。
4人のカットが撮れるのはこの時だけです。

稲垣 優里奈
川根 美優
大塚 真理子
田中 優奈
(登場順)



最初は、稲垣 優里奈さんラブラブ
   ポートレートが好きっ♪





次は、川根 美優さんラブラブ
   ポートレートが好きっ♪





続いて、大塚 真理子さんラブラブ
   ポートレートが好きっ♪






最後は、田中優奈さん
   ポートレートが好きっ♪





スタジオの中だけど、自然光がメインなので、場所によって露出がころころ変わったり、シンクロしたりと大忙しですあせる




続いて、4人揃った集合写真が続きます。。。音譜
   ポートレートが好きっ♪
左から田中 優奈さん、川根 美優さん、大塚 真理子さん、稲垣 優里奈さん





   ポートレートが好きっ♪






   ポートレートが好きっ♪






   ポートレートが好きっ♪






   ポートレートが好きっ♪





カメラはニコンのD3s+24-70Gで集合部分は撮影しました。
レンズはそのほか5014Gと8514Gの3本です。
念のため持っていったストロボが役に立ちましたひらめき電球




この後、モデル2名が交代で登場し、一人々撮ったり、二人で撮ったりを繰り返して、16時まで休み無く。。。
その模様は、これからボチボチと紹介していきますねっビックリマーク



<続く>