撮影用JTT「LUNATEMIS LEDライト」 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

海外出張から帰ったあと、大阪に行き、戻ってすぐに、また出張へDASH! 
慌しい日々が続いていましたが、やっと東京に戻ってきましたニコニコ




出張中に注文しておいた日本トラストテクノロジー(JTT)の「LUNATEMIS LEDライト 56灯」が到着していました。
ホットシュー取り付けるタイプで、明るさも無段階で調整できるのに、値段も4,980円とリーズナブルアップ


前回、大阪ビマージュでナイト撮影した時に便利だと思ったので、デジカメウォッチの記事を見てすぐに注文しました。
在庫切れだったので、もっと時間がかかるかと思っていましたが、すんなり入手することができました。


   ポートレートが好きっ♪






明日は、かなり暗い撮影となりそうなので、ストロボと一緒に持ち込んでみようと思います。



疲れをとるため、今夜はのんびり休みます音譜