お色気シーン?「みはね」第三幕 カティー&藤木愛#2@貴船茶屋 美マージュ 11月13日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

昨日の撮影の疲れが脚にでていますぅ。。。。あせる
やっぱり、自覚はないけど、たくさん走る人だと思う。 半日歩き続けた疲れだぁ。。。ひらめき電球




しかも、月曜から会議づくしで、内容もハード(>_<)
疲れで、17時過ぎに会社を出て、自宅にもどってから、また寝ましたぐぅぐぅ 爆睡です。。。




RAW現像もたまってるし、シンガポール出張の準備など、やらなくちゃいけないことは山ほどあるのにぃ汗
ちょっと焦ってるはてなマーク




昨日に続いて、「みはね」の第三幕から

「みはねの衣替え」
「姉への憧れ」
「酒宴」





撮影は全てD3s+5014G or 8514Gで撮影したものです。
SONYのα77で撮影したカットは、シンガポールのホテルで時間があるときにアップしようと思ってます。
だから、シーンによっては、抜けてる部分もありますが、ご容赦下さい。 m(u_u)m




本日一番のお色気シーンはてなマーク
ちょっと、肩をおとして・・・・
白い肌が映えますぅ。。。ドキドキ
   ポートレートが好きっ♪    ポートレートが好きっ♪
   ポートレートが好きっ♪






「姉への憧れ」
なるみへのみはねの優しい表情ラブラブ
   ポートレートが好きっ♪    ポートレートが好きっ♪





みはねなるみに紅を入れるカットはα77のカットのアップでビックリマーク





みはねが酒宴の準備のため、なるみのソロカットから。。。
無邪気な笑みが可愛いねっドキドキ
   ポートレートが好きっ♪
   ポートレートが好きっ♪








みはねの準備ができた頃には、西日が。。。
   ポートレートが好きっ♪    ポートレートが好きっ♪






デッキに上って、夕陽ショット
   ポートレートが好きっ♪







設定とミスマッチなゆりかもめがひらめき電球
   ポートレートが好きっ♪





みはね役のカティーちゃん、なるみ役の藤木愛ちゃん、お疲れ様でした。m(..)m



あとは、夜景のカットかなっはてなマーク
明日、時間に余裕があれば頑張りますチョキ





シンガポールの天気予報をみると、最低気温25℃で今週はず~っと雨だって(>_<)
日本は寒くなるというのに、半袖を持って行かなきゃダウン