姉妹の再開「みはね」第三幕 カティー&藤木愛@貴船茶屋 美マージュ 11月13日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は東京美マージュの撮影会でみはね 第三幕「美しき姉妹」と称して、カティーさんと藤木愛さんの撮影会でした。




今回の撮影シーンは以下の5シーンです音譜
「姉妹の再会」
「みはねの衣替え」
「姉への憧れ」
「酒宴」
「帰路」




しかも、「みはねの衣替え」からは屋形船に乗り込み、東京湾をクルーズ、船内や東京湾の夕景、夜景を背景に撮影ともりだくさんな企画ひらめき電球




カメラはD3sとα77を持っていきましたが、たいへんなミスを(>_<)
なんとα77用のSDカードを持って行くのを忘れた汗


なんとか、ご一緒したちばっちさんから8GのSDを借りて、撮影はできるようになりましたが、RAW画像だけにしても、300枚足らずしか撮影できない。。。
D3sの方は32Gに16Gの予備もあるので、やっぱD3sメインだなぁ。。。





みはね」ことカティーちゃん
   ポートレートが好きっ♪






なるみ」こと藤木愛ちゃん
なるみがお姉ちゃんのみはねと再会音譜
   ポートレートが好きっ♪





みはねなるみを見つける音譜
   ポートレートが好きっ♪





再会を喜ぶ二人ラブラブ
   ポートレートが好きっ♪
   ポートレートが好きっ♪







言葉はいらない・・・・「。。。。。。」
   ポートレートが好きっ♪






空白を埋めるために語らう二人
   ポートレートが好きっ♪
   ポートレートが好きっ♪





と、ここでカティーは衣替えのために屋形船へ




妹のなるみちゃんの撮影はつづく。。。
   ポートレートが好きっ♪






う~ん、ピュアだぁ。。。ドキドキ
   ポートレートが好きっ♪





お姉ちゃんまだかなぁ。。。。汗
   ポートレートが好きっ♪






一方、お姉ちゃんのみはねは艶やかラブラブ
   ポートレートが好きっ♪






やっぱりこういう時のカティーちゃんは色っぽいドキドキ
   ポートレートが好きっ♪






唇に紅を口紅
   ポートレートが好きっ♪






もう、時間も遅くなたので、今夜はここまで。。。。
まだ、α77の画像はチェックしていないので、最初の抱擁シーンでなるみ側のカットはあるんですが、合いませんでした。。。




今日一日撮影で頑張っていただいた、カティーちゃん、藤木愛ちゃん、道川さん&スタッフの方々、それに、ご一緒させていただいたカメラマンのみなさん、ありがとうございました。
でも、美マージュはやっぱり、毎回疲れますねっ(笑)
その分、充実感もありますが。。。

道川さん、個人では撮影できないシチュエーションを準備していただき、本当にありがとうございました。m(..)m
その分、準備する方は大変だったとおもいますけど、無事に全ての予定を終了することができて、良かったですねっ!
今週末は、大阪美マージュなので、3週連続美マージュ撮影会に参加となります。




さて、明日から普通に仕事で、水曜からはシンガポールへ出張に行ってきま~す飛行機
この分だと、出張前に全てをアップすることは難しけど出張の準備もあるので、シンガポールに持ってくはてなマーク
う~ん、今週は先がみえないなぁ。。。爆弾



<続く>