ミックスの最後は桜井ありさ@葛西臨海公園 クレアトゥール 11月5日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日の東京は雨が降って寒かった雪の結晶
また、週末雨なのかと思ったけど、今夜中に雨が止んで週末は久しぶりに晴れになるらしい音譜


日曜日は美マージュで一日カティーを撮影するので、明日は、天気なら近場の葛西でα77の試写でもしてくるかなっはてなマーク そしたら、3週連続葛西臨海公園かぁ。。。




さて、クレアトゥールが主催する「 ミックスシューティング in 葛西臨海公園 」の最終レポです。








モデルは「桜井 ありさ」さん
アクアさんと二人で撮影しましたっひらめき電球
D7000はとっしーさんに貸したので、D3s+8514Gで撮影カメラ





まずは横顔から。。。ラブラブ
   ポートレートが好きっ♪






ちょっとハーフっぽく見えるけど純粋な日本人とか。。。
   ポートレートが好きっ♪







無邪気な笑い顔もステキですラブラブ
   ポートレートが好きっ♪







ありさちゃん、お疲れ様でした m(..)m
   ポートレートが好きっ♪






先週は、会社から帰宅すると、すぐに睡魔が襲ってきて、仮眠する日々が続きましたが、今週は普通に過ごすことができましたアップ
やっぱり、先週は、まだ風邪が完全に治っていなかったのかなぁ。。。



明日は、また暖かくなるので、日々寒暖の差が大きく、毎日着る物にも悩みますねぇ。。。あせる
マンションだと玄関を出るまで、気温が体感できず、寒くてまた家にもどることも。。。汗




みなさんも、体調管理に注意して、週末を楽しんで下さいねっ(^_-)☆