「原宿ストリート物語」倉本夏希@ひまわり撮影会 10月30日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、倉本夏希委ちゃんの定例、ヒマワリひまわり撮影会でしたっ ビックリマーク
ひまわり娘の夏希ちゃんなのに、なぜか最近撮影会の度に雨に降られる雨





絶対、どこかんひ雨女はてなマーク、雨男はてなマークがいるっ爆弾





昨日、フレッシュの大撮でα77の撮影スキルがかなり上達したので、今日はニコンのD3sに5014と8514の2本の単焦点、α77は16-50のズームという2台体制で参加しました。
でも、ストリートにはちょっとヘビーだったかも。。。汗





最初は、原宿でストリート撮影から。。。
場所によってはレフ板をだすこともままならないので、俗に云う、撮り逃げDASH!





まずは、D3Sのカットから
夏希スマイル3連ちゃんラブラブ
   ポートレートが好きっ♪






これって、ハロウィン用ですよねっひらめき電球
   ポートレートが好きっ♪






通行人はボカしてしまえっビックリマーク
   ポートレートが好きっ♪






こんな煉瓦もあるんだぁ。。。
   ポートレートが好きっ♪






洋館の雰囲気がいいねっラブラブ
   ポートレートが好きっ♪






お店のライティングも背景にはキレイです音譜
   ポートレートが好きっ♪






最後はちょっとアップで。。。。
   ポートレートが好きっ♪






今夜は、ストリート撮影の後、Natsuki Cafeで夏希ちゃんの旧友141とスタジオで撮影しながら、パンプキンシチューを手作りし、最後にみんなで美味しくいただきましたナイフとフォーク




夏希ちゃん、141さん、スタッフのみなさんビックリマーク
楽しい撮影会に参加させていただき、ありがとうございまいした m(..)m





α77の等の写真は、ぼちぼちアップしていきますねっ(^_-)☆




そんぢゃ、明日から仕事だぁ・・・・