ハッピーハロウィン♪ MUSIC-ACTION ACTION#03@LiveCafe mono | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、「ハッピーハロウィン」のお祝いに久々に高田の馬場に音譜




美羽ちゃんやAiveに会うのも2ヶ月ぶりぐらいかなぁ。。。汗
日曜日にヨドバシの撮影会に美羽ちゃんがでることが急に告知になったんだけど、一ヶ月前から夏希ちゃんの撮影会が決まってて行けなかったので、今夜のハロウィンライブに行ってきました。





まずは可愛い美羽ちゃんの小悪魔ラブラブ しっぽ持ってますニコニコ
   ポートレートが好きっ♪






「こっちこいやぁビックリマーク」ってメンチ切ってるはてなマーク
キュートだねっドキドキ
   ポートレートが好きっ♪







Aive以上に魔女のコスプレが似合う人はいないでしょっ!!
   ポートレートが好きっ♪






こだわりの衣装は、当然むらさき色!!
   ポートレートが好きっ♪






11月にはAiveのCDが全国発売されるので、絶対買います音譜
Itunesからもダウンロードできるよっビックリマーク Aiveで検索してみて。。。

3曲あるから。。。




それと、美羽ちゃんの名前が11月5日にかわるらしい。。。
どんな風にかわるのかなっはてなマーク 苗字がつくとか。。。
まぁ、11月5日をまちましょうビックリマーク




美羽ちゃん、Aive、その他主演されたあーティストのみなさん、楽しい時期をありがとうございました。m(..)m
そんぢゃ、今夜は遅いので、これにて、おやすみぃ。。。。ぐぅぐぅ