山口藍@ミックスシューティング in 葛西臨海公園 クレアトゥール 10月15日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日のニュースで、ついにタイの洪水被害で11月に発売予定していたソニーのデジタル一眼NEX-7とα65の発売時期が未定になった。14日に発売となったα77の供給体制にも不安が。。。




ニコンは新製品のJ1とV1は発売開始となったが、これからどのような影響が出るのかなぁ。。。はてなマーク
コンデジやデジタル一眼のエントリー機や中級機はほとんど海外生産だから。。。




そんなこともあって、先週の日曜日にソニーのα77のレンズキットをゲットしました。
それに予備バッテリーとパワーグリップ、一応、単焦点で5014も。。。
私の撮影スタイルだと、これでポートレートの90%以上がカバーできるはずひらめき電球
今週末にテストシュートしてみようと思ってます音譜

でも、どこに行くかまだ悩み中あせる




さて、「ミックスシューティング in 葛西臨海公園」 クレアトゥール撮影会から、ぐっちんを忘れてましたっビックリマーク








エクステを外して、ショートに戻ったぐっちんですラブラブ
   ポートレートが好きっ♪







前組の屋外撮影で、強風で左目にゴミが入ったらしく、眼が充血してかわいそうなくらいでした。
   ポートレートが好きっ♪






でも、頑張って、寝っ転がってくれましたラブラブ
   ポートレートが好きっ♪





週末の天気は、また崩れ気味ですよねぇ。。。
やっぱり、スタジオかなぁ。。。   悩むあせる