上川かおり&三島彩@ミックスシューティング in 葛西臨海公園 クレアトゥール 10月15日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、熱も下がったので、久しぶりに出社してきました。




帰り際に、注文してあったiPad2を引き取ってきました。
32Gモデルです。
とりあえず、G3回線には繋がないので、設定でOFFにして、無線LANでインターネットに接続しています。
iTunesに接続して登録したら、iPhone4のアプリや曲、ビデオがiPad2に入ってしまいました。

メールもGmailが見られれば、問題は無いので、これで、部屋のどこにいてもiPad2でネットサーフィンできるようになりました。
週末にでもAppl;eストアに行って、カメラキットを買ってこようと思います。
カメラのストレージとして使えれば、安い買い物ですひらめき電球




さて、「ミックスシューティング in 葛西臨海公園」 クレアトゥール撮影会から音譜







上川かおりさん音譜
   ポートレートが好きっ♪






赤い帽子が似合ってますねっラブラブ
   ポートレートが好きっ♪







ベンチに寝てもらって、上からカメラ
APS-C 50mmだとこの大きさです。 もっと背が高くなぁ~れっ爆弾
   ポートレートが好きっ♪







最後は、アクサさんと一緒に三島彩さん音譜
「ミックスの最後は大切だから、彩さんに決めているっビックリマーク」というアクアさんの意味不明な理屈爆弾
   ポートレートが好きっ♪







ず~っと笑ってたので、まじめな顔をしている時間は貴重です。
   ポートレートが好きっ♪







自然な笑顔が可愛いねっドキドキ
   ポートレートが好きっ♪







最後はシリアスに。。。。
   ポートレートが好きっ♪






上川かおりさん、三島彩さん、人通りが多い中撮影させていただき、ありがとうございました m(..)m

また、機会がありましたら、よろしくねっ(^_-)☆