キュートだっ! 和服の西みきちゃん@シャンソン館 ~ラ・ジャポネーズ~ 美マージュ 10月9日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

二日間ひきこもって寝てたおかげで、やっと熱も下がり、ちょっと動けるようになってきました。
今日は、気温も低く、窓を開けていると、寒いくらいでした。




ちょっと日にちが空きましたが、東京美マージュ  ラ・ジャポネーズで撮影させていただいた西みき さん音譜
前半は大人っぽい黒のドレスでしたが、後半の和服では本来のキュートな魅力が全開ですラブラブ
   ポートレートが好きっ♪







まだ、ちょっとすましてますねっビックリマーク
   ポートレートが好きっ♪







舞珍「ちょっと、扉から顔出して」
みき「・・・・・」
逆に、扉の陰に隠れてしまいましたあせる
   ポートレートが好きっ♪







舞珍「ちがう、ちがう、逆やぁ~汗
舞珍「わぁ、可愛いドキドキ
   ポートレートが好きっ♪







壁のところでも
舞珍「片脚、ちょこんって上げてっビックリマーク
   ポートレートが好きっ♪





ブログを見ると、次回はみっと綺麗になって撮影会に登場するとか。。。
楽しみなモデルさんです。