鶴田まこ@ミックスシューティング in 葛西臨海公園 クレアトゥール 10月15日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、昨夜からの発熱で会社をお休みしましたぁ。。。汗




ずぅ~っと寝てたけど、こういう時はどんだけでも寝られるねっぐぅぐぅ
脱水症状で、水分補給に起きた程度かなはてなマーク





21時頃にやっと起きて、冷蔵庫にあったサンドイッチを食べた。 ず~っと、こういう生活だとダイエットできるのにぃ。。。





だから、今夜の写真は3枚だけです。   まこ先輩、すいません m(u_u)m
「ミックスシューティング in 葛西臨海公園」 クレアトゥール撮影会から音譜







カメラはD7000+5014Gです。
最初は。17-55のズームを持ち歩いてたけど使わないから、鞄の中に戻して身軽に音譜




クリスタルビューの3F、黒のトンネルで、アクアさんと一緒に撮影ひらめき電球
舞珍「寝っころがれるかなぁ。。。?」
まこ先輩「いいですよっラブラブ
   ポートレートが好きっ♪








やっぱり、目線はずしがイイなぁドキドキ
   ポートレートが好きっ♪







こういう表情って、安らぐねぇ~ラブラブ
   ポートレートが好きっ♪






まこ先輩、ミックス・シューティングでも、全力で撮影に協力いただきありがとうございました。
約束通り、アフター中に○っしーさんに予約入れさせましたので ( ̄▽+ ̄*)



そんぢゃ、ベッドに戻りますぐぅぐぅ