カティー ドレス編@シャンソン館 ~ラ・ジャポネーズ~ 美マージュ 10月9日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、降水確率50%って雨ぢゃないかっはてなマーク






でも、クレアトゥールの「 ミックスシューティング in 葛西臨海公園 」に出掛けてきま~すっビックリマーク
雨具は持っていこう。。。
気温も27℃って、思ったより暑いけど、風が強そうだし、体感温度はどうなのかなぁはてなマーク

カメラもD7000のテストにしようか、悩み中あせる





さて、写真は東京美マージュ ラ・ジャポネーズの個撮で撮影したカティーちゃんラブラブ
和服とかわって、髪もアップとなり、ぐっとゴーヂャスに音譜
   ポートレートが好きっ♪







やっぱり瞳がおっきいなぁ。。。
ミラーに壁のライトが映り込んで、ちょっとジャマだったので、後で消してもらったひらめき電球
   ポートレートが好きっ♪






ウィンクぢゃないと思うけど。。。。ドキドキ
   ポートレートが好きっ♪







カウンターの中に入って、8514だとこれ以上引けないんだけど、このレンズで撮りたかったので、そのまま撮影
   ポートレートが好きっ♪
   ポートレートが好きっ♪







暗所でちょっとピントが甘いけど、表情が好きなので。。。
   ポートレートが好きっ♪







最後はカティースマイルで恋の矢
   ポートレートが好きっ♪







今考えれば、クロスフィルターを付けたり、カティーの後ろからフラッシュで髪を逆行で輝かせたり、まだまだ、追い込んでいけたと思う。

暗所を想定して、必要な装備は鞄に入れて持ってきていたけど、撮ることに追われて、頭がまわらなかったあせる





次回は、時間の短さを言い訳にせず、囲みの時間に、下見をきちんとやって、撮るイメージを決めて、個撮に臨みたいと思います。



カティーちゃん、道川さん、ステキなシチュエーションを用意していただきありがとうございました。m(..)m