カティー@シャンソン館 ~ラ・ジャポネーズ~ 美マージュ 10月9日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、iPhone4Sの発売日、iPad2のキャンペーン開始日ということで、今朝の時点でソフトバンクのシステムがダウンして、受付が中止になったとか。。。汗





私的には、契約の問題もあるので4Sはスルーして、時期、iPhone5?を狙うかなぁ。。。





また、iPhoneユーザーが実質0円でiPad2がもらえるというのは過大広告で、16Gモデルを1860円/月X2年で買うことになり、通話料から最大1860円割引となる。。。
また、100M/月までのパケット使用料が0円ですが、超過分に関しては最大4980円課金される。
従って、3G回線を100M以下に抑えても、課金分がなければ、割引されないので、本体割賦分の1860円を支払うことになります。




まぁ、いずれにしても、2千円/月ほどでiPad2 32Gモデルが買えるので、このキャンペーン期間中にゲットするようにします。 32Gモデルの写真のビューワーとして考えれば、十分安いのでビックリマーク




さて、前半の最後になりましたが、カティーさんです音譜
前半になかなかカティーが出てこないなぁ~と思いながらkeiちゃんを撮影していると、主催者の道川さんが「舞珍さん、カティーあっちで撮影してますよっ!!」って汗




しまった、出遅れたぁ~あせる
と急いで歩いていくと、橋の上にカティーちゃんがひらめき電球
舞珍「やっと見つけたビックリマーク」って近づいていくと、カティーも手を振ってくれた音譜




わぁ、ビビットな色味だぁ。。。
このビビットな色味が、道川さんが描いたイメージなんだろうなぁ。。。
   ポートレートが好きっ♪






橋の青さと木々の緑、和服の赤にオレンジのメッシュラブラブ
   ポートレートが好きっ♪






カティーちゃんは、階段や橋の欄干に脚を掛けるポージングが得意なようですアップ
   ポートレートが好きっ♪





この構図好きですラブラブ
   ポートレートが好きっ♪






橋の後は、着物に合う背景が無いので、門に戻ったけど。。。
   ポートレートが好きっ♪






横顔がキレイですドキドキ
   ポートレートが好きっ♪






妖艶な雰囲気ですが。。。。
   ポートレートが好きっ♪






この日は、ヘアスタイリストと着物の着付けに専用スタッフが準備されたスペシャルな撮影会でした。
このへんが東京美マージュ 道川さんの拘りなんでしょうねっビックリマーク




通常の撮影会では撮れない雰囲気のステキな画がたくさん撮れました。
主催者のみなさん、スタッフのみなさん、モデルのカティーちゃん、ありがとうございました。m(..)m



<まだ、後半分があるんだけど。。。あせる




PS:明日はあまり天気が良くないようだけど、クレアトゥールのミックスに参加予定です。
  なにせ、葛西で近いから。。。