秋間敬子@シャンソン館 ~ラ・ジャポネーズ~ 美マージュ 10月9日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今夜は、東京から戻った後、iPhoneのOSをOS5にアップデートしてましたっあせる





ただ、どうもPCを新しくしてから、iTunesとiPhoneのシンクがうまくいかなかったので、会社のPCでアップデートしてみたら、iPhoneの中の曲やアプリが消えちゃった (。>0<。)





こりゃ、やっぱりメインのPCとシンクして、バックアップされたデーターをiPhoneに戻すしか無いと思い、あれこれやってもやっぱりシンクできない爆弾
会社用のiPhoneも同じようにシンクできないので、端末の問題では無く、PCの問題ひらめき電球
しかも、Winodows7からはデバイスとして認識しているので、iTunesとiPhoneの問題ビックリマーク




iTunesもVer.10.5にアップデートしたし、Quicktimeも最新にしたのに。。。
ネットゲームはしないので、どう考えても、これといった原因がわからない。。。




とりあえず、USBポートを変えてみようということで、背面のUSBポートに順番につないでみたら、ピポっ音譜とシンクした!! そのまま、アプリや写真、曲、ビデオをiPhoneに戻し、なんとか環境を復帰できたアップ




一度、電源を落としたら、再びシンクできるかどうか判らない。
iPhoneのデーターをクラウドベースでバックアップするようにすれば、PCとのシンクは不要となるので、なんとか打開策を見つけねばっ!!




そんなこんなで、ブログの更新が遅れてしまいました。




さて、ラ・ジャポネーズの撮影会から「秋間敬子」さん音譜
紅い薔薇のワンピーに生足恋の矢
   ポートレートが好きっ♪






この表情、ニュートラルでドキっとしましたラブラブ
   ポートレートが好きっ♪






門の前で、振り返り。。。 ちょっと風がふいて恋の矢
   ポートレートが好きっ♪






シャンソン館の看板の前で音譜
   ポートレートが好きっ♪







最後におまけで、keiちゃんのウィンク (^_-)☆
   ポートレートが好きっ♪






やっぱりkeiちゃんは爽やかな表情の中に、大人の色香を感じさせてくれます。
お疲れ様でした。m(..)m




そんぢゃ、iPhoneの設定にもどりますねっ(^_-)☆