永田怜奈&おまけ@シャンソン館 ~ラ・ジャポネーズ~ 美マージュ 10月9日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今夜は、大阪に来てます。



食事をすませて、コーヒーコーヒーを飲みながら、ブログを書いてます音譜
TVテレビでは池上彰が世界のニュースを。。。
なんか、のんびりしてて、まったりした時間ですラブラブ




さて、美マージュの「ラ・ジャポネーズ」から永田怜奈さん
背が高くて、スタイルのイイ、綺麗なモデルさんです。 撮影するのは初めてです。




入口フェンスの前で。。。 スタイルの良さが際立ちますひらめき電球
   ポートレートが好きっ♪






宝塚っぽい美人ドキドキ
   ポートレートが好きっ♪






横顔もキレイでしょっドキドキ
   ポートレートが好きっ♪





さて、おまけで、まきむうとみきちゃんのコラボから
みきちゃんの目線ありひらめき電球
   ポートレートが好きっ♪





目線無しバージョン
   ポートレートが好きっ♪





目線ありバージョンラブラブ
   ポートレートが好きっ♪





ピントをまきむうでっビックリマーク
   ポートレートが好きっ♪






撮影会の最後にモデルさん全員で撮った集合写真ひらめき電球 
カメラを片付けた後だったので、オリンパスのコンデジXZ-1で撮影音譜
あれっはてなマーク よく見ると、みきちゃんがいないビックリマーク まだ、個撮中だったのかも。。。あせる
   ポートレートが好きっ♪






明日、こちらで仕事を終えたら、東京に戻ります新幹線