桜井ありさ@クレアトゥール レギュラー撮影会 9月25日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

さて、9月25日に開催されたクレアトゥール レギュラー撮影会@スタジオバジルのレポです。ビックリマーク











囲みで撮影させていただいた「桜井ありさ」さんです。
色白で、ちょっとハーフっぽい雰囲気のモデルさんです音譜
   ポートレートが好きっ♪







笑顔が可愛いけど、ちょっともの寂しい表情が好きですラブラブ
   ポートレートが好きっ♪    ポートレートが好きっ♪







ちょっと、すました表情ですねっビックリマーク
   ポートレートが好きっ♪







どうして男は、こういう表情に惹かれるのかっ!?
   ポートレートが好きっ♪






スタジオに戻ってきたけど、ちょっと時間があったので、椅子に腰掛けてもらって、美紗ボケカットひらめき電球
背景で青い衣装でボケとして写っているのが、佐伯美紗さんですラブラブ
   ポートレートが好きっ♪






ありささん、素敵な表情を、ありがとうございました。 m(..)m

これからも、よろしくお願いしますねっ(^_-)☆





<続く>