ネタばっかりぢゃ~ 佐伯美紗@クレアトゥール レギュラー撮影会 9月25日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

連休の後は、5日間、働くのが辛いですぅ。。。
今日も、17時以降は、眠くてぐぅぐぅ、ほとんどオチてましたぁあせる




後は、明日一日頑張れば、週末だっ!!




さて、9月25日に開催されたクレアトゥール レギュラー撮影会@スタジオバジルのレポです。ビックリマーク










4部でネタばかりを撮影してた訳ではなくて、キレイな美紗さんもちゃんと撮影したので音譜
   ポートレートが好きっ♪






美紗さんの魅力は、清楚な雰囲気でありながら、鋭い眼力とちょっと厚めの唇ドキドキ
   ポートレートが好きっ♪







だから、視線を外した表情にも、表現力がひらめき電球
   ポートレートが好きっ♪







ちなみに、美紗さんはゲラなので、ツボにはまると撮影不可状態になります。
だから、これぐらいの微笑がラブラブ
   ポートレートが好きっ♪






「かめはめ波~」を連発した後は、スタジオの奥で見つけた、木の影と光がキレイな。。。ビックリマーク
   ポートレートが好きっ♪







そこには、美紗さんのネタとは違う表情がぁ。。。。
   ポートレートが好きっ♪






夢中でシャッターを切り続けました。。。
   ポートレートが好きっ♪






美紗さん、撮影お疲れ様でした。 m(..)m
また、楽しく撮影しましょうねっ(^_-)☆