秋間敬子 其の一@浜寺公園 後編 大阪美マージュ 9月17日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は久しぶりに良い天気晴れですが、強化月間も終わり、疲れた身体を休めるために、完全OFFにします音譜





映画観たり、いろいろ整理したり、やりだしたら時間は足りない。。。





先週の土曜日に開催された大阪美マージュの撮影会から、秋間敬子さんのカットをアップします。

当日は、雨であずま屋での撮影が多かったので、その模様から。。。
まずは、目線の無いカットを集めてみましたっラブラブ
   ポートレートが好きっ♪






やっと明るいカットだぁ。。。
   ポートレートが好きっ♪






シルエットっぽく音譜
   ポートレートが好きっ♪






髪をアップにしてもらったら、微笑が似合う。。。ラブラブ
   ポートレートが好きっ♪







keiちゃんは、目線の外し方と、指先までポージングがキレイですドキドキ
   ポートレートが好きっ♪







おまけで、目線ありを1枚だけひらめき電球
   ポートレートが好きっ♪







それではみなさん、良い休日をアップ




<続く>