倉本夏希強化月間最終章@第19回 ひまわり撮影会 等々力渓谷 9月23日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、3週間に亘って続いた、倉本夏希強化月間のイベント第19回 ひまわり撮影会 等々力渓谷に行ってきました。




大井町から東急大井町線に乗って20分ほどで等々力駅に到着
待ち合わせ時刻に20分以上合ったので、駅前のMACでお茶しようと思ったら、夏希ちゃんもお茶してたコーヒー




等々力渓谷って、駅から近いんだねっひらめき電球 初めて行ったけど。。。
緑が深くて、川が流れていて、都会のオアシス!?
   ポートレートが好きっ♪    ポートレートが好きっ♪





今日の衣装は帽子がキュートですラブラブ
   ポートレートが好きっ♪






目線外しで見上げ編目
   ポートレートが好きっ♪
   ポートレートが好きっ♪






なんか目線の無いカットを選んでしまう。。。
   ポートレートが好きっ♪






それが夏希ちゃんの魅力ドキドキ
   ポートレートが好きっ♪






一部が終わって、お茶した時に、夏希ちゃんに写真を見せたら、どんどん気に入ったカットの番号を読み上げられて。。。汗




だから、夏希ちゃんの好みに、私の好みを混ぜてアップしてます。
どのカットが私の好みか当てたらえらいっビックリマーク




夏希ちゃん、スタッフの方々、お疲れ様でしたm(..)m

来月の「第20回 ひまわり撮影会」の企画楽しみにしてますねっ(^_-)☆



<続く>