秋間敬子@浜寺公園 後編 大阪美マージュ 9月17日 ドラマチック・トーン編 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、夏希ちゃんのヒマワリひまわり撮影会ヒマワリで等々力渓谷に行ってきま~す走る人






大阪美マージュで夏希ちゃんと一緒に撮影したkeiちゃんの写真は、まだぜんぜんチェックできていないので、持参したオリンパスペン E-P36で撮影したカットから、2枚だけ。。。





ニコンの一眼で撮影したカットはハイキーに仕上げることが多いので、ペンの方はアートフィルターのドラマチック・トーンでアンダーな雰囲気にひらめき電球
一応、内蔵フラッシュでシンクロしたけど、光量不足で、光が顔まで回らない。。。汗
   ポートレートが好きっ♪







向かいに見えるは、三井化学ビックリマーク
   ポートレートが好きっ♪





一眼で撮影したカットは連休中にアップできる予定。。。あせる
遅くなってすいませんm(..)m




そんぢゃ、ボチボチ準備して、出かけますDASH!