倉本夏希強化月間 其の三@浜寺公園 後編 大阪美マージュ 9月17日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

いやぁ、連休の疲れがたまってたぁ。。。





今日は早めに帰宅したんだけど、頭がガンガンするので、夕食後、そのまま横になりました。。。ぐぅぐぅ
そしたら、そのまま爆睡してて、気がついたら、この時間汗





どんだけ寝るんじゃ~ひらめき電球
自分でもびっくり叫び





まぁ、朝まで眠り続けずに、ブログ更新できただけヨシとしよう音譜





さて、大阪美マージュの後編です。





前半と違って、夏希ちゃんがはしゃいでいるように見えるのは。。。





ヤブ蚊が多くて、じっとしてると噛まれるので、噛まれないように動きまわってるだけなのだが。。。
さすがに止まってポージングしている時間がないので、撮り難いけど、自然な笑顔です音譜
   ポートレートが好きっ♪







でも、これだけ動いても、夏希ちゃんの両脚は、たいへんな事に。。。汗
   ポートレートが好きっ♪






この後、しばらく腫れがひくまで、引いても膝上ショットが中心に爆弾
   ポートレートが好きっ♪







広い公園なので、園内電車を利用して移動して、D51とか展示してあるところに
この市電も展示されていましたビックリマーク
   ポートレートが好きっ♪






中にも自由に入って、撮影できましたっひらめき電球
   ポートレートが好きっ♪






最後は、レンガの壁を背景に
   ポートレートが好きっ♪






最後は、きれいな夏希ちゃんでラブラブ
   ポートレートが好きっ♪






撮影終了後、浜寺駅まで戻る途中で、ドシャ降りとなり、その中をテクテクと10分以上、歩くことに(>_<)
おかげで、ズボンやスニーカーまでぐっしょり濡れましたダウン




こうして、記念すべき「倉本夏希」大阪モデルデビューが実現しました。クラッカー

大阪美マージュの井上さん、スタッフの方々、夏希ちゃん、お疲れ様でした m(..)m




倉本夏希強化月間は今週もまだ続くベル