まこせんぱ~い♪ 鶴田まこ@プチ・レギュラー撮影会 in 晴海客船ターミナル 9月19日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

夏希ちゃんの強化月間中ではありますが、私にとっては「晴海客船ターミナル」はクレアトゥール以前にオリンパスの人物撮影講座で土屋勝義先生の撮影実技で何度と訪れた場所、いわば聖地なんです。




だから、震災後、撮影撮影できなくなって、余計に晴海で撮影したいという想いが強くなり、クレアでこの撮影会の発表があった時、すぐに申し込みましたビックリマーク

たぶん、大阪遠征の後だから疲れてるだろうし、前日になったら、やっぱり止めようと思ってしまう。。。
だから、早めに申し込んでしまえいっ!! と、気合いで。。。




久々の晴海客船ターミナル、久々の晴海ということでカメラマンの方も多かったし、撮影箇所の規制が厳しくなり、許可を得た場所でしか撮れないという制限はありましたが、やっぱり久々の晴海は良かったラブラブ




久しぶり過ぎて、後でみんなで話してて気づいたけど、1Fの定番の撮影スポットを忘れてたあせる



クレアトゥール主催「プチ・レギュラー撮影会 in 晴海客船ターミナル」





本日撮影させて頂いたモデルさんは、次の6名です。

1) 山口藍
2) 三島彩
3) 鶴田まこ

4) 中川愛
5) 桜井ありさ
6) 上川かおり
(撮影順、敬称略)




本日の、ミックスシューティングの撮影で、一緒に撮影したカメラマンの○っし~さんが、来週のレギュラー撮影会に見事個撮を2枠入れました音譜



これも、モデルさんの素晴らしさとAチームのサポートのおかげ・・・爆弾
これで、レギュラーも楽しくなりそうです。





そんな中、最近、とくにシャープに印象が変わった「まこ先輩」から。。。
誰かの影響か、コンパクトなポージングが好みに。。。ラブラブ
   ポートレートが好きっ♪







そういえば、まこ先輩はレンズ交換せず、8514Gだけで撮ってます。
ポージングが決まるのは、さすがですビックリマーク
   ポートレートが好きっ♪






口元の指先は、私的なリクエスト音譜
   ポートレートが好きっ♪







アップでも口元に指先に視線も力があるけど。。。
   ポートレートが好きっ♪







もっと好きなのは、遠くを見つめる透き通るような視線ドキドキ
   ポートレートが好きっ♪







んんん、しかし、やばいなぁ~、最近のまこ先輩あせる
顔がシャープになって、肌が白くて、ショートで。。。。恋の矢





○っし~さんが個撮入れてなかったら、レギュラー2枠目入れてたかも知れない。。。あせるあせる
ありがとう、○っし~さんビックリマーク




まぁ、S的な「まこ先輩」も見られたし、楽しく撮影できたということで、寝ることにしますぐぅぐぅ




本日は、皆様、お疲れ様でした。 m(..)m