倉本夏希強化月間 其の三@浜寺公園 前半 大阪美マージュ 9月17日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

昨夜、大阪から戻ったその足で、「プチ・レギュラー撮影会 in 晴海客船ターミナル」
久々の晴海で天気はイマイチでしたが、楽しく撮影させていただきました。
でも、夏希ちゃんの強化月間中なので、今は、そちらの写真が優先ですビックリマーク




さて、大阪遠征1日目は、大阪美マージュ撮影会でした。




しかも、モデルが「倉本夏希」ちゃんと「秋間敬子」ちゃんという、私のブログの掲載回数はツートップのモデルさん達です音譜




東京でも実現しないこの二人の組み合わせが、大阪で撮れるなんて。。。
主催者の井上さんも、「二度とできるかわからへんビックリマーク」という超レアな撮影会にクラッカー





関西空港から南海線を乗り継いで浜寺公園駅に到着したが、レトロな駅舎はいいんだけど、まわりにはコンビニも無いような!!
公園への路を歩いていくと、昔ながらのうどん家さんを発見したけど、入る勇気がない。。。あせる




仕方が無いので、空腹のまま、待ち合わせ場所のレストハウスに行くことにしました。
レストハウスでは主催者やモデルさん達が、既に待っていました。




井上さんに、「ちょっと食べても大丈夫?」と確認の上、ちょっと時間があったので、レストハウスでオムライスを3分で完食ナイフとフォーク




浜田公園は予想以上に広く、いろんな施設があって、撮影に最適な公園でした。
しかし、撮影会が始まって、空には青空が見えるのに、霧雨のような細かい雨が雨降り続く。
「大丈夫、屋根があるとこ行くから」とあずま屋で撮影することに。。。





まずは縁側に二人並んで撮影したあと、左右に分かれて撮影スタートラブラブ
   ポートレートが好きっ♪






夏希ちゃんを撮りながら、keiちゃんを背景にひらめき電球
   ポートレートが好きっ♪







和風のあずま屋なので、浴衣なんかでも合いそうですねっビックリマーク
   ポートレートが好きっ♪






雨を避けながら、屋根のある箇所を利用して。。。
夏希ちゃんも緊張からか、シリアスな表情が続きます。。。
   ポートレートが好きっ♪






ちょっと離れた水車小屋にも行きましたが、雨がひどくなりそうなので、すぐにあずま屋へ集合爆弾
   ポートレートが好きっ♪







ふただび、あずま屋の中で、雨が止むのを街ながら撮影。。。。
   ポートレートが好きっ♪







ちょっと、小雨になったので、川沿いにて撮影。
   ポートレートが好きっ♪








前半はここまでですが。。。

二部の最後で撮った、夏希ちゃんのウィンクをひらめき電球



舞珍「夏希ちゃん、ウィンクできるはてなマーク
夏希「できないっビックリマーク
   「前に、できないって、ゆうたやんあせる





舞珍「ぢゃ、一回やってみて。。。」
   ポートレートが好きっ♪






これを、ウィンクというかどうかははてなマーク
ですが、貴重なショットになりましたひらめき電球






主催者の井上さん、スタッフの方々、モデルの夏希ちゃん、keiちゃん、ご一緒いただいたカメラマンの方々、雨が降り続く中、最後までありがとうございました。m(..)m




<後半に続く>