倉本夏希 強化月間 其の四 「2011 Summer Party Live」in大阪 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

大阪2日目




今日は、夏希ちゃんの「2011 Summer Party Live」in大阪が大阪美マージュの主催で開催された。
午後15時と18時の2回公演音譜




まぁ、ここまで来たら2回通しでしょっビックリマーク




でも、ホテルのチェックアウトが11時なので、それから15時までどうしようぉ~汗
外は暑いしなぁ~あせる

とりあえず「なんば」に行って考えようぉ~
と、ホテルを出て、地下鉄で「なんば」へ




会場へ行くには、そこから千日前線に乗るのだが、その途中で漫喫の看板を発見ひらめき電球
インターネットもできるし、飲み物もフリーだし、いいかもラブラブ




3時間パックで、1000円ぐらいだから、茶店でコーヒーを飲んで時間をつぶすより絶対イイっビックリマーク
ということで、生まれて初めて漫喫に入りましたっひらめき電球




最初は、インターネットを見ていたが、昔アニメ映画で観た「沈黙の艦隊」を思い出し、アニメで観た続きを読もうと、第5巻から読み始めたラブラブ
おもしろ過ぎる。。。 専守防衛、日米安保、国連など、アニメなのに外交や政治が絡み合って、大人の漫画だぁ。。




まぁ、そんな訳で、居心地のイイ漫喫で時間をつぶしすぎて、会場に着いたのがライブ開始10分前あせる
あぶない、あぶない。。。





ライブは1時間半の構成で、途中に夏希クイズがあり、夏希ちゃんのプライベートな情報をいろいろ知ることができました。ひらめき電球





ライブの写真は2部の模様から紹介します。
これは2曲目のL∞py”LOOPY”
   ポートレートが好きっ♪
夏希ちゃんをサポートしているダンサーのaiちゃん(左)とayanoさん(右)





この衣装かっこイイなっラブラブ
   ポートレートが好きっ♪






ヘアースタイルも合ってるし。。。
   ポートレートが好きっ♪






夏希クイズの間に衣装チェンジひらめき電球
白を基調とした清楚な衣装で、バラードを唄います音譜
   ポートレートが好きっ♪
   ポートレートが好きっ♪






大阪ライブ用のポスターと同じ衣装です。
ひまわりっぽいヒマワリ
   ポートレートが好きっ♪





今回、3度目にして最後の「Never Give Up」やっと合ったチョキ
   ポートレートが好きっ♪





Go away音譜
aiちゃんをメインでビックリマーク
   ポートレートが好きっ♪





この笑顔が見られただけでも、大阪に来て良かったラブラブ
   ポートレートが好きっ♪





今夜も泣き虫の夏希ちゃんは涙を見せました。。。

このライブを実現するために、多くの方々の協力があったことを、一番知ってるのは夏希ちゃんだから。。。
また、大阪のライブにみんながスケジュールをやりくりして、駆けつけてくれたことを。。。

夏希ちゃんが自分のオリジナル以外に選んだ曲に、そんな想いが込められているのかもしれない

「未来へ」
「つないでて」
「負けないで」
「きっと忘れない」

夏希ちゃん、ベル大阪でのFirst Liveおめでとうベル



ダンサーのaiさん、ayanoさん、素晴らしいダンスをありがとうビックリマーク
写真もたくさん撮ったので、お二人の写真はこんど渡しますねっ!!




昨日の其@大阪美マージュ撮影会のカットは、これからボチボチ仕上げていきます。




でも、明日(今日)も撮影会に出かけちゃうんだなぁ。。。
おやすみぃ。。。(^_-)☆