倉本夏希強化月間 其の三@大阪美マージュ 速報 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今朝は、大阪で撮影会のため、朝から飛行機で、関空に移動!

天気予報では、大阪地方は雨でしたが、見事的中!!

ほとんど雨の中の撮影となりました汗
photo:01



雨に降られながらも、蒸し暑く、撮影環境としては、良くなかったけど、夏希ちゃんも、keiちゃんも頑張っていました。

汗がひどいので、しょっちゅう汗を吹いていたら、タオルに血がぁ~ビックリマーク

どこからか出血している目

どうも、おでこから出血しているらしいあせる

すると、夏希ちゃんが、『舞珍の中心から血が出てるぅ~。。。』

今日は転んで無いのに、なぜだろうはてなマーク

しかし、移動してからの撮影に雨。
さすがに、疲れましたぁ~

風呂に入って寝ます。

強化月間はつづく~




iPhoneからの投稿