倉本夏希強化月間は続く。。。 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

やっと、週末になりましたねっ! しかも、3連休音譜





倉本夏希強化月間中なので、明日から、大阪美マージュの撮影会やイベントに応援に行ってきます。
大阪で東京のモデルさんを撮るという贅沢!?




しかも、夏希ちゃんと敬子ちゃんの夢のカップリングラブラブ
東京では、まず実現しない組み合わせだから、楽しみではあるのだが。。。
強化月間中だから。。。汗





写真は、日曜日の潮風公園の撮影分から。。。
   ポートレートが好きっ♪






「あーした、天気になぁ~れっ晴れ
   ポートレートが好きっ♪






それでは、今週2度目の大阪になりますが、楽しんできま~す。
PCは持っていかないから、ペタはちょっとお休みになります m(u_u)m




そんぢゃ、みなさんも3連休を楽しんでください。。。(^_-)☆