倉本夏希強化月強化月間 其の二@morph Summer Diary 9月15日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

倉本夏希強化月間継続中・・・・・




今夜は、夏希ちゃんのライブ音譜 しかも六本木morphでの初ライブ音譜音譜
ダンサーのaiさんとayanoさんと一緒に




それで、会社を17時に出て、会場に向かいました車
写真撮影はOKだけど、他のお客様に迷惑がかからないようにと、夏希ちゃんのブログに書かれていたので、カメラは小さめのニコンのD7000+17-55/F2.8のズームにしました。




今夜の夏希ちゃんは髪もアップで、ゴージャスな夜の雰囲気です音譜
   ポートレートが好きっ♪
17mm 1/100 -0.7EV




飛んでますねっビックリマーク
   ポートレートが好きっ♪
20mm 1/250 -0.7EV




息が合ってます。。。
   ポートレートが好きっ♪
18mm 1/100 -0.7EV





夏希ちゃんがマリオネット。。。 青のシルエット
   ポートレートが好きっ♪
18mm 1/125 -0.7EV





2曲終わったところで、MCです。 夏希ちゃんも踊ったので、ちょっとハァハァ言ってました。
表情も、初めてのライブ会場で、ちょっと緊張気味。。。
   ポートレートが好きっ♪
55mm 1/50 -0.3EV





ソロではオリジナルのバラード「my Wish」を熱唱カラオケ
   ポートレートが好きっ♪
48mm 1/480 -0.3EV





照明もオレンジ一色ドキドキ
   ポートレートが好きっ♪
55mm 1/80 -0.3EV





最後は、新曲を披露音譜 アップテンポで、ノリノリです
   ポートレートが好きっ♪
32mm 1/250sec -0.3EV





夏希ちゃんも楽しそうですねっ音譜
   ポートレートが好きっ♪
32mm 1/320 -0.3EV






   ポートレートが好きっ♪
17mm 1/2000 -0.3EV




大阪ライブを控えて、ライブの完成度は完璧ビックリマーク
ダンサーのaiちゃんやayanoさんも広いステージを十分に使いきった、大きなパフォーマンス音譜

最高のステージでしたっ!!  みなさん、お疲れ様でしたm(..)m





ライブ後、受付の付近で、夏希ちゃんやダンサーのaiちゃん、ayanoさんに挨拶をして、会場を後にしました。




まだまだ、倉本夏希強化月間は続くベル