倉本夏希強化月間 番外編 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

昨日は、大阪出張でした新幹線





その事を「日本ポートレート写真連盟」の用心棒さんに話したら、京都で途中下車すればはてなマーク

というお誘い。。。。




まぁ、日曜日の反省会や今後の予定など打ち合わせするのに良いかってことで、京都駅で途中下車ビックリマーク
18時過ぎに用心棒さんと合流し、駅ビル内で打ち合わせをしながら、飲み会ビール

と言っても、私はアルコールが飲めないので、ジンジャーエールワイン





参加されたカメラマンの方々からは、撮りやすくて、夏希ちゃんも素晴らしいモデルさんだったので、是非、次回も参加したいとの希望が多いと、うれしいお話音譜




ただ、参加費の決定方法や、カメラマンの人数制限、申し込みの締め切りなど、募集時にホームページやコミュの掲示板で明確にすべき課題についても打ち合わせました。




用心棒さん「夏希ちゃん、ええこやぁ~ラブラブ 心奪われてしもうたぁ。。。」
でも、夏希ちゃんにクレームが。。。





最後に参加者の一人々に直筆のお手紙と握手があったのに、主催者には握手がなかった (>_<)
って、ちょっとすねてましたぁ。。。爆弾

夏希ちゃん、次回、握手してあげてねぇ・・・チョキ






写真は、潮風公園のカットから。。。
最初のアップする時に、横顔とこの笑顔と迷って、横顔を選んだラブラブ
でも、こっちの笑顔も捨てがたい音譜
   ポートレートが好きっ♪






強化月間中なので、しばらくは夏希ちゃんの写真が中心ですビックリマーク